MacBook Pro 13㌅がAppleCare対応で、修理〜完了までが早すぎる。2016年12月1日ライフログ。

神様、仏様、AppleCare様。

いつも俺的デザインログを読んで頂き、ありがとうざいます。

どもども、PEITAデザインブロガー@PEITA)です。

MacBook Pro 13㌅ 2013モデルをAppleCare対応で修理に出し、iPad Pro 9.7㌅とApple Pencilで仕事をさばきながら迎えた3日目。

詳しくは雑記➡MacBook Pro 13㌅ 2013モデルが入院したんで、iPad ProとApple penが主力に

詳しくは記事➡AppleCareの無償修理、早過ぎ!神過ぎ!|MacBook Proの修理がたった4日で終わり、無事に帰ってきましたって話。

MacBook Pro 13㌅ 2013モデル おかえり

なんと、修理終わったっというメール連絡がありました。

おいおい!めちゃ早すぎでしょ(笑)

  • 11/29にAppleCareに修理依頼、同日夕方にすぐに集荷対応。
  • 11/30にMacBook Proの受け取りの連絡と修理開始の連絡。
  • 12/1に、修理完了発送済みとの連絡がありました。

マジで早すぎでしょ。

AppleCare神対応ですやん。

詳しくはこちら➡AppleCareの無償修理、早過ぎ!神過ぎ!|MacBook Proの修理がたった4日で終わり、無事に帰ってきましたって話。

最低10日と聞いていたけど、めちゃくちゃな神対応でしょ(笑)

つまり、電話修理依頼から、たった4日で手元に戻るという素晴らしく迅速な対応に、各地から依頼がある中、その修理の行程は、本当に圧巻です。

iPad Proでの作業があと1週間続くのかぁと思っていたので、本当に本当に助かります。

AppleCareさんに感謝

素晴らしい仕事、グッジョブジョブ!!

今日は会議やら打ち合わせ、そして年末調整といそいそしてましたが、嬉しい歓喜の連絡に、ウキウキドキドキが止まりませんよ、まったく(笑)

FFXVはいらっしゃい

そして、注文してたファイナルファンタジーXVも無事に手元に届いてます。

詳しくはこちら➡FFXV攻略じゃなくて、ただの旅日記 |「FFXV Journey of discovery 」①

楽しみですね〜今日はもう遅いし、明日も忘年会だし、明後日も忘年会なので、プレイするのは週末になりそうですが、ワクワクドキドキで仕事も楽しくできそうです。

では、まったねー。

その他のライフログ➡ライフログ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

このブログのテーマはこちら

この俺的デザインログで使用しいているWordpressのテーマは、「OPENCAGE」 モバイルファースト思想でつくられたブロガー専用のWordPressテーマ「STORK」です。 ウィジェットやカスタマイザーを利用して簡単にオリジナルデザインのブログを 構築することができます。

スポンサードリンク

PEITAに仕事依頼はこちら

お問い合わせバナー

SNSでシェアしてくれると嬉しいです。

Push7で購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

どもどもPEITAです。ここは俺の好きなモノゴトを集めたブログサイトです。俺の詳細については、プロフィールページにてご確認下さい。ここで、あなたの好きなモノゴトとの出会いがありますように。