YouTubeで最新情報を動画でお届け!

YouTube-check-Thumbnail

野母崎ピザ専門店「Bremari/ブレマリーは長崎のおすすめグルメ!

長崎 野母崎 ブレマリー 写真
auが話題の機種など割引中!新規&機種変なら今!
auオンラインショップ

ソフトバンクのスマホが大幅値下げ!
ソフトバンクオンラインショップ

ドコモがiPhone XSやその他スマホを値下げ中!
ドコモオンラインショップ

ロケーションと食事共に最高の場所を発見した。

いつも”俺的デザインログ”を読んで頂き、ありがとうざいます。どもども、PEITA(デザインブロガー@PEITA)です。

今回は、長崎県南部の野母崎にあるピッツア専門店「Bremari|ブレマリー」に行ってきましたのでご紹介します。

当ブログを運営しているイシハラ イッペイ(InstagramTwitter)と申します。

ブロガーとして文章を使ってブログで情報発信しながら、動画でもガジェットや本や映画など人生に役立つ最新の情報をお届けしていますのでぜひ動画もチェックして下さい。


ピザ専門店 Bremari / ブレマリー

野母崎側から軍艦島が見える

長崎県南部から野母崎の499号線沿いに車を走らせると、高浜海水浴場を過ぎたあたりの水平線の手前の方に軍艦島が見えてきます。その近くのブレマリーからももちろん軍艦島が見えます。季節を問わず抜群のロケーションです。

ピッツァを堪能した後は、WEBサイトの記事を書いたり過ごしましたが、店内が狭いこともあって、長時間ゆっくりするのはご法度な感じですね。

テーブル二席しかないという、小じんまりぶりです。その分、お店の方の笑顔も近くで見れて、本当に素敵で、お店の雰囲気はすごく良かったです。

>ブレマリーのピザはインスタ映え

当たり前ですが、ピッツア専門店なので、石窯で焼いたピッツァは、電子レンジでチンするピッツァとは比べ物にならないくらい美味い!!熱々のピッツアはもっちもちで、当たり前ですが本格的なピザを堪能できます。僕個人的に、長崎のおすすめグルメに認定ですw

天気も良いし、素晴らしいロケーションで、食事も美味しく頂きましたので大変満足です。

ブレマリーは事前に予約しよう

店内は大きなテーブルが2席と、外に数席。春や秋ならば外で食事もいいですが、夏や冬には辛いです。店内には2席ほどしかテーブルがありませんので、もちろん埋まり次第、並んで待たなければなりません。しかも、相席となる可能性だってあります。

さらに、ピザの生地がなくなってしまと営業終了なので、予約せずに突破的に行くのであれば早めにいきましょう。僕は予約して行くことをおすすめしておきます。

ブレマリー基本情報

出典元:Retty

お店のジャンルは?

  • ピザ専門店(イタリアン)

営業/定休日

  • 11:30~20:00
    火~金・土・日・祝・祝前

予算

  • ランチ ~2000円
  • ディナー 〜2000円

お店の住所

  • 長崎県長崎市南越町191-1

駐車場

  • 数台あり

予約・お問い合わせ/電話番号

最後に

長崎 野母崎 ブレマリー

出典元:Google Maps

このブレマリーは非常に雰囲気も良いので、恋人や妻や夫などのパートナーと行くのが望ましいですようか。子供連れでもいいかと思いますが、お店の中はこじんまりしているので、子供が騒ぎすぎると…他のお客様に大迷惑になりそうな感じです。しかし、もちろん子供を連れて行くなというわけではないですが、大宴会のような雰囲気で利用する場所ではないとは個人的に思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。ではまたお会いしましょう。

次はこちらの記事『【長崎おすすめカフェ】BLUEPRINT(ブループリント)は、とにかくオシャレで過ごしやすい。 』でご紹介している長崎 大波止(夢彩都付近)近くにあるBLUEPRINTをチェックしましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Amazonでお得に商品を買う方法を知っていますか?

Amazonで普通にお買い物する時に「自分で購入したギフト券」を使うと、通常理もポイントがつくのでお得に安く商品を購入することができます!

詳しくは以下の記事に書いていますので、Amazonで商品を買う前に必ずチェックしておきましょう!

CHECK【知らなきゃ損!!】Amazon ギフト券「チャージタイプ」の安くてお得な使い方!

スポンサードリンク

最新情報はこちらから!

バナー

iPhone11,11 Pro Max,公式サイトで購入


SoftBankロゴ_2

auロゴ_1

docomoロゴ_3

おすすめ関連記事を特集!!



LINE@でお得な情報を得よう!

PCサイズ-LINE@-バナー

PEITAに仕事依頼はこちら

お問い合わせバナー

このブログのテーマはこちら

この俺的デザインログで使用しいているWordpressのテーマは、「OPENCAGE」 モバイルファースト思想でつくられたブロガー専用のWordPressテーマ「STORK」です。 ウィジェットやカスタマイザーを利用して簡単にオリジナルデザインのブログを 構築することができます。

長崎 野母崎 ブレマリー 写真

SNSでシェアしてくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

どもどもイシハラ イッペイです。ここは僕の好きなモノゴトを集めたブログサイトです。僕の詳細については、プロフィールページにてご確認下さい。ここで、あなたの好きなモノゴトとの出会いがありますように。