※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

iPhone12を買う?買わない?どのくらい人が買うのか発売前に調査!

iphone12-en-quete
iPhone15をお得に買おう

/13000ポイント還元キャンペーン\
楽天が一番おすすめ!

ソフトバンク・au・ドコモの方は早めに購入しましょう

auオンラインショップ
ソフトバンクショップ
ドコモオンラインショップ

先日、僕が運営するYouTubeチャンネルで、iPhone12に関して、iPhone12を買うか買わないか?についてのアンケートをさせて頂きました。

そのたった1つのアンケートになんと724名回答して頂きました。iPhone12に関しての皆さんの興味の強さを改めて伺えました。

アンケートご協力本当にありがとうございました。

ということでこの記事では、実際に僕のチャンネルに登録してくれている方、そして動画をご視聴になった方で、その724名のうち、どれだけの方がiPhone12シリーズを買うのか?についての回答をご紹介いたします。

iPhone12にどれだけの方々が興味を持っているのか、またはどれだけ需要があり、そして注目があるのかという情報にもなります。


iPhone12を買う?買わない?発売前のアンケート調査

こちらの動画で詳しく解説しています。

また以下より文章でも詳しく解説致します。

過去のiPhoneに関するアンケートの振り返り

過去に、3つのアンケートを実施し、その回答をこちらの記事でご紹介しました。

iPhone12はどのモデルを買う?

iphone12-en-quete-2

まずiPhone12はどのモデルを買う?というアンケートでは、ご覧の通り、6.1インチiPhone12Proが一番人気のようでした。

iPhoneに高機能のカメラは必要か?

iphone12-en-quete-3

そしてiPhoneに高機能のカメラは必要か?というアンケートでは、高機能のカメラは必要ないけれど、普通のカメラで良いという回答が一番多くありました。

iPhone12への機種変更前のモデルは何?

iphone-en-quete

さらに、iPhone12への機種変更前のモデルは何?というアンケートでは、iPhone7シリーズ以前のモデルを使っている方が一番多いという結果になりました。

皆さんの意見が視覚化されて、とても面白いアンケートになりました。

そして今回、単刀直入にiPhone12を買うのか?というアンケートを実施しました。

iPhone12を買うのか?

iPhone12-en-quete-4

100%買う、80%買う、50%買う、買わない、わからない、という5択での回答をご用意して実施させて頂きました。

そして結果のは方はというと、ご覧の通り724名の回答のうち、100%買う!と答えた方が476名にもなっておりまして、全体の約65%でした。

つまり、買うと回答して頂いた方の全体の約90%以上という結果でした。

僕のようにiPhone12に関する動画をリサーチしている皆さんは、iPhone12が気になっているからではなく、すでにiPhone12を購入しようとしているということだということがわかりました。

アンケートご協力、本当にありがとうございました。

そして、今回ご紹介した内容や、最新のiPhoneの情報やAppleに関しての動画を僕が運営するYouTube「俺的デザインチャンネル」でも配信していますのでぜひチェックして下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

/iPhone12の最新情報【まとめ】ここから\

今なら最新モデルのiPhoneも買い時!

買い時な理由は?

各キャリアで特割などのキャンペーン絶賛実施中です!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Amazonでお得に商品を買う方法を知っていますか?

Amazonで普通にお買い物する時に「自分で購入したギフト券」を使うと、通常理もポイントがつくのでお得に安く商品を購入することができます!

詳しくは以下の記事に書いていますので、Amazonで商品を買う前に必ずチェックしておきましょう!

CHECK【知らなきゃ損!!】Amazon ギフト券「チャージタイプ」の安くてお得な使い方!

スポンサードリンク

最新情報はこちらから!

バナー

新しいiPhone14を買おう!


SoftBankロゴ_2

auロゴ_1

docomoロゴ_3

おすすめ関連記事を特集!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA