YouTubeで最新情報を動画でお届け!

YouTube-check-Thumbnail

マクドナルドのおもちゃ「スーパーマリオ」のクオリティがすごい!2016年12月4日ライフログ。

iPhone 11シリーズを買うなら!

ソフトバンク・au・ドコモの方は、公式のオンラインショップを利用すれば頭金不要などで通常のショップよりお得に購入できます。
au公式ショップを見る
ソフトバンク公式ショップを見る
ドコモ公式ショップを見る

毎日が楽しくなる!

CMなどで話題沸騰中のAmazon PRIME ビデオが見放題のプライム会員は、月額たった500円(税込)で、Prime Music、Amazon Photos、Prime Reading等のデジタル特典を追加料金なしで使える会員制プログラムなので、Amazonで買い物するなら登録しないのはもったいない!

Amazon プライム会員になる

Amazonビッグタイムセール
Amazonビッグタイムセール開催!

開催期間:2月29日〜3月2日まで!

Amazonタイムセール開催中!!

マクドナルドのおもちゃってすごいですよね。

初めての方も、”俺的デザインログ”を定期的に読んで頂いている方も、いつもありがとうございます。どもども、デザインブロガーPEITAです。

久しぶりに子供2人デートしてきました。

子供にも好きな服がある

子が着たいと思う洋服と、親が着せたいと思う洋服は違う問題

やっぱり子供の洋服を選ぶ時、可愛い洋服(完全に親の独断)を着せたい!って思いますよね?

なんですけど、年頃の子供は自分で着たい洋服があるんでようです……うちの子、保育園年長さん。

「この服を着てほしいんだけどなー」って思うんですけど、それを着てほしくても、子どもはそれを嫌がって、自分で洋服を選びます。なので、子供の洋服を買う時は、子供にその洋服がどういうものなのかを確認しないと、勝手に買ってくると、着てくれません…(笑)

子供なりに可愛いと思って好きな服を着ているんでしょうが……大人の視点での可愛い服は着てくれません(笑)

仕方ないですし、それを子どもに強要するのもお門違いな気がしますので、もちろん子どもの意見を尊重しますが(笑)

当ブログを運営しているイシハラ イッペイ(InstagramTwitter)と申します。

ブロガーとして文章を使ってブログで情報発信しながら、動画でもガジェットや本や映画など人生に役立つ最新の情報をお届けしていますのでぜひ動画もチェックして下さい。


マクドナルドでランチ

100円ショプでおもちゃを買ったりしながらブラブラとした後、お昼はマクドナルドへ。マクドナルドが40周年で、カルビマック販売してたんで、俺はそれをチョイスしました。

子供たちはもちろんハッピーセット。これは定番のセットですよね。

マクドナルドのすごいおもちゃはスーパーマリオ

マクドナルドのハッピーセットって当たりハズレがあるじゃないですか(笑)

今回のスーパーマリオの出来栄えが、なかなかのクオリティで、脱帽しましたよ。

感心しながらそれを眺め、ふとそれから目を逸らし、カルビマックにガブリ、そしてまたスーパーマリオに目をやると……

数秒後には、こんな風に子供から変なシール貼られてました(笑)

どんなにクオリティが高いとは言っても、子どもにしたら”おまけ”的なハッピーセットなんで、”夜におもちゃと一緒に寝る”というレベルまでは、マクドナルドのハッピーセットのスーパーマリオはエントリーできなかったようです。

うちの長女は、ゲーセンでのマリオカートがめっちゃ得意です。

では、まったねー。

ライフログカテゴリ ➡ライフログ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で
Amazonでお得に商品を買う方法を知っていますか?

Amazonで普通にお買い物する時に「自分で購入したギフト券」を使うと、通常理もポイントがつくのでお得に安く商品を購入することができます!

詳しくは以下の記事に書いていますので、Amazonで商品を買う前に必ずチェックしておきましょう!

CHECK【知らなきゃ損!!】Amazon ギフト券「チャージタイプ」の安くてお得な使い方!

スポンサードリンク

最新情報はこちらから!

バナー

iPhone11,11 Pro Max,公式サイトで購入


SoftBankロゴ_2

auロゴ_1

docomoロゴ_3

おすすめ関連記事を特集!!



LINE@でお得な情報を得よう!

PCサイズ-LINE@-バナー

PEITAに仕事依頼はこちら

お問い合わせバナー

このブログのテーマはこちら

この俺的デザインログで使用しいているWordpressのテーマは、「OPENCAGE」 モバイルファースト思想でつくられたブロガー専用のWordPressテーマ「STORK」です。 ウィジェットやカスタマイザーを利用して簡単にオリジナルデザインのブログを 構築することができます。

SNSでシェアしてくれると嬉しいです。

当ブログ著者である僕の2020年に挑戦する10の事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

どもどもイシハラ イッペイです。ここは僕の好きなモノゴトを集めたブログサイトです。僕の詳細については、プロフィールページにてご確認下さい。ここで、あなたの好きなモノゴトとの出会いがありますように。