マクドナルドのおもちゃ「スーパーマリオ」のクオリティがすごい!2016年12月4日ライフログ。

マクドナルドのおもちゃってすごいですよね。

初めての方も、”俺的デザインログ”を定期的に読んで頂いている方も、いつもありがとうございます。どもども、デザインブロガーPEITAです。

久しぶりに子供2人デートしてきました。

子供にも好きな服がある

子が着たいと思う洋服と、親が着せたいと思う洋服は違う問題

やっぱり子供の洋服を選ぶ時、可愛い洋服(完全に親の独断)を着せたい!って思いますよね?

なんですけど、年頃の子供は自分で着たい洋服があるんでようです……うちの子、保育園年長さん。

「この服を着てほしいんだけどなー」って思うんですけど、それを着てほしくても、子どもはそれを嫌がって、自分で洋服を選びます。なので、子供の洋服を買う時は、子供にその洋服がどういうものなのかを確認しないと、勝手に買ってくると、着てくれません…(笑)

子供なりに可愛いと思って好きな服を着ているんでしょうが……大人の視点での可愛い服は着てくれません(笑)

仕方ないですし、それを子どもに強要するのもお門違いな気がしますので、もちろん子どもの意見を尊重しますが(笑)

マクドナルドでランチ

100円ショプでおもちゃを買ったりしながらブラブラとした後、お昼はマクドナルドへ。マクドナルドが40周年で、カルビマック販売してたんで、俺はそれをチョイスしました。

子供たちはもちろんハッピーセット。これは定番のセットですよね。

マクドナルドのすごいおもちゃはスーパーマリオ

マクドナルドのハッピーセットって当たりハズレがあるじゃないですか(笑)

今回のスーパーマリオの出来栄えが、なかなかのクオリティで、脱帽しましたよ。

感心しながらそれを眺め、ふとそれから目を逸らし、カルビマックにガブリ、そしてまたスーパーマリオに目をやると……

数秒後には、こんな風に子供から変なシール貼られてました(笑)

どんなにクオリティが高いとは言っても、子どもにしたら”おまけ”的なハッピーセットなんで、”夜におもちゃと一緒に寝る”というレベルまでは、マクドナルドのハッピーセットのスーパーマリオはエントリーできなかったようです。

うちの長女は、ゲーセンでのマリオカートがめっちゃ得意です。

では、まったねー。

ライフログカテゴリ ➡ライフログ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

iPhone XS/XS Max/XR公式サイトで購入


SoftBankロゴ_2

auロゴ_1

docomoロゴ_3

このブログのテーマはこちら

この俺的デザインログで使用しいているWordpressのテーマは、「OPENCAGE」 モバイルファースト思想でつくられたブロガー専用のWordPressテーマ「STORK」です。 ウィジェットやカスタマイザーを利用して簡単にオリジナルデザインのブログを 構築することができます。

スポンサードリンク

PEITAに仕事依頼はこちら

お問い合わせバナー

SNSでシェアしてくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA