2021年の新型iPhone13 最新情報!

YouTube|iPhone&ガジェット情報を毎日配信中!

2021年Apple製品発売噂まとめ!iPhone13やiPad miniが登場予測!

iPhone12 好評発売中!

ソフトバンク・au・ドコモの方は早めに購入しましょう

auオンラインショップ
ソフトバンクショップ
ドコモオンラインショップ

iPhone12最新まとめ
iPhone12・12Pro 最新まとめ! 発表・発売日・値段・スペック解説

Amazonで買い物するなら登録しないと損!

CMなどで話題沸騰中のAmazon PRIME ビデオが見放題のプライム会員は、月額たった500円で、Prime Music、Amazon Photos、Prime Reading等のデジタル特典を追加料金なしで使える会員制プログラムです!

登録めちゃお得!
Amazon プライム会員になる

/新しい読書のおすすめは”本を聴く”\

イシハラ
当ブログを運営しているイシハラ イッペイ(テック系Twitter)と申します。

YouTubeではAppleの最新情報やガジェットや本や映画など人生に役立つ最新の情報動画でお届けしています!

読者の皆様、そして初めての方も!

ぜひ チャンネル登録 宜しくお願いします。

YouTube戦略収益(売上)公開中!


【2021】発表・発売予測のApple製品まとめ

iPod touch 2021

新しいiPod touchの登場が噂されています。

iPod Touchの歴史の始まりはiPodでした。そのiPodの誕生から2021年の今年は、20周年となります。

それに伴って、今年秋に、新しいiPod Touchが登場するという予測があります。

デザインは、最近Appleの主流である角張ったフラットなiPhone12のようなフォームファクターの可能性があります。

カラバリは5色になるなどの具体的な噂が囁かれていますので、楽しみです。

iPad mini 第6世代

iPad miniの新しいモデルが久しく発売されておりません。ただ今年2021年はその新作が発表される予測が高いです。

デザインについてはiPad Air 第4世代を小型化したようなフォームファクターになると言われております。

つまりTouch IDについても、電源ボタン埋め込み型になる可能性が高いようです。

10.5インチiPad(第9世代)

去年第8世代のiPadが発売されました。今年はどうかな?と言う部分は否めませんが、最新のリーク情報ではディスプレイサイズを10.5インチにサイズアップした新型iPad 第9世代が、iPad miniと同じように発表される可能性がある報じられております。

新しいMac mini

Mac-mini-M2

Front Page Tech

去年発売されたばかりのMac miniですが、今年はさらに進化したチップを搭載して、フォームファクター自体はコンパクトになり、電源端子部分などが、202 1年4月に発表された24インチのiMacのものと同じような設計になると言われております。

14・16インチMacBook Pro

去年発売したMacBook Air、そしてMacBook Pro 13インチは、Appleシリコン初搭載となるM1チップを積んできました。

14インチそして16インチの新しいMacBook Proも新型iMac miniと同じように最新型のAppleシリコンを搭載してくるという可能性が高いと報じられております。

気になるスペックの方なんですが、デザインのほうはかなり刷新される模様で、マグセーフの端子やSDカードスロットなどが再搭載される可能性がある所開いております。

iPhone13シリーズ

iPhone 12 シリーズと同様に、今年ももちろん新型のiPhoneが発売されます。

  • iPhone13 mini
  • iPhone13
  • iPhone13 Pro
  • iPhone13 Pro Max

iPhone 12 シリーズと同様のラインナップの可能性が高いです。

iPhone13シリーズの詳しくはこちらに書いておりますのでチェックしてみて下さい

Apple Watch Series 7

iPhone13シリーズと同時発表の予測が高い、新型Apple Watchシリーズ7。

iPhone 12シリーズと同様に角張ったフラットなデザインで、フルリニューアルした形でApple Watchの新型が発売されるとうわさされております。

バッテリー駆動時間が長くなったり、ヘルスケア機能がかなり充実してくると言う予測が高いです。

AirPods 第3世代

2021年3月くらいから、新型のAirPodsに関してはリーク情報がかなり多くありましたが実際のところ発売発表されませんでした。しかし、今年、秋口にAirPods第3世代が発売される見込みが高いと講じられております。また、AirPods Proの第二世代については2022年に発売される予測が高いと言われております。

今年発売予測の新型AirPods第3世代は、AirPods Proのようなノイズキャンセリング機能が外部音取り込みモードは無しと言う予測が高いようです。しかし、デザインはAirPods Proに近いデザインになるとも言われております。

iDROPNEWS

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Amazonでお得に商品を買う方法を知っていますか?

Amazonで普通にお買い物する時に「自分で購入したギフト券」を使うと、通常理もポイントがつくのでお得に安く商品を購入することができます!

詳しくは以下の記事に書いていますので、Amazonで商品を買う前に必ずチェックしておきましょう!

CHECK【知らなきゃ損!!】Amazon ギフト券「チャージタイプ」の安くてお得な使い方!

スポンサードリンク

最新情報はこちらから!

バナー

iPhone 12を買おう!


SoftBankロゴ_2

auロゴ_1

docomoロゴ_3

おすすめ関連記事を特集!!



SNSでシェアしてくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

どもどもイシハラ イッペイです。ここは僕の好きなモノゴトを集めたブログサイトです。僕の詳細については、プロフィールページにてご確認下さい。ここで、あなたの好きなモノゴトとの出会いがありますように。